よくある質問

全ての製品でお手元に届いてから7日間のサイズ交換が可能です。
交換は開封分は1着まで、未開封分は全て交換可能です。
※送料に関しては返送分はお客様のご負担となり、再送分は当社負担となります。

ご購入後のお客様都合での返品、返金はお受け致しかねます。
ご理解のほどお願い致します。

大変申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルは出来かねますのでご注意ください。

各製品の製品概要をご覧ください。
もしお選びいただいたサイズが合わない場合はサイズ交換保障が御座いますのでご安心ください。

全ての製品でお手元に届いてから7日間のサイズ交換が可能です。
交換は開封分は1着まで、未開封分は全て交換可能です。
※送料に関しては返送分はお客様のご負担となり、再送分は当社負担となります。

全ての製品で、ご到着から90日間の間に製品が破損した場合に適用できる製品保証が御座います。 交換対象かはお気軽にお問い合わせください。

現在、ご提供中の支払い方法は ・クレジットカード
・後払い
・Apple Pay
・Shop Pay
・Amazon Pay
・Google Pay
となります。※2022年2月現在

お手数をおかけしますが、「注文番号」「お客様名」「ご注文商品」を明記の上、お問い合わせください。
ご注文完了メールなどにご記載の「公式LINE」をご追加の上「カスタマサポートLINE」までご連絡下さい。

ご注文内容の変更につきましては、発送準備前に限り変更可能です。

お手数をおかけしますが、「注文番号」「お客様名」「ご注文商品」を明記の上、お問い合わせください。
ご注文完了メールなどにご記載の「公式LINE」をご追加の上「カスタマサポートLINE」までご連絡下さい。
発送準備中の場合変更をお受けできない可能性がございますので、予めご了承ください。

お届け先住所の変更につきましては、発送準備前に限り可能です。

お手数をおかけしますが、「注文番号」「お客様名」「ご注文商品」を明記の上、お問い合わせください。
ご注文完了メールなどにご記載の「公式LINE」をご追加の上「カスタマサポートLINE」までご連絡下さい。
発送準備中の場合変更をお受けできない可能性がございますので、予めご了承ください。

大変申し訳ございませんが、お客様都合での取り消しはお断りしております。

ご注文の重複に関しての取り消しをご希望の場合は、お手数をおかけしますが「注文番号」「お客様名」を明記の上、お問い合わせください。
ご注文完了メールなどにご記載の「公式LINE」をご追加の上「カスタマサポートLINE」まで重複取り消しご希望のご注文をお知らせください。

商品の交換に関しましては未開封商品に限り交換可能でございます
。 交換をご希望の場合は、「ご注文番号」「お名前」「交換希望サイズ」を記載のメモ書きを同封いただき、 お客様送料負担にて下記住所までご返送お願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Seluna
〒601-8112
京都市南区上鳥羽勧進橋町29-2 山幸ビル6F
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
交換品の送料は当店負担にてお受け致します。
到着確認後3営業日以内でご返送致します。
あらかじめご了承ください。

商品に関しましては使用開始から90日間の保証がございます。
お手数をおかけしますが、「商品の不良箇所のお写真」「注文番号」「お客様名」「お電話番号」を明記の上、お問い合わせください。
ご注文完了メールなどにご記載の「公式LINE」をご追加の上「カスタマサポートLINE」までご連絡下さい。

不良箇所の確認ができない場合は新しい商品をお送り致しかねますのでご注意ください。

お手数をおかけしますが、「注文番号」「お客様名」「ご注文商品」を明記の上、お問い合わせください。
ご注文完了メールなどにご記載の「公式LINE」をご追加の上「カスタマサポートLINE」までご連絡下さい。

また登録後、変更処理を致しますので再度ご連絡頂けると幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

配送伝票番号に関しましては、発送時にお送りしております発送完了メールに記載がございます。
ご確認のほどお願いいたします。

発送完了メールが確認できない場合は、 お手数をおかけしますが、「注文番号」「お客様名」「ご注文商品」を明記の上、お問い合わせください。
ご注文完了メールなどにご記載の「公式LINE」をご追加の上「カスタマサポートLINE」までご連絡下さい。

後払い用紙の再発行に関しましては、決済会社で発行しております。
お手数ではございますがGMOペイメントゲートウェイ様へご連絡をお願い致します。

【GMOペイメントゲートウェイ】
TEL:0570-666-350

何卒よろしくお願い致します。

商品に関しましては使用開始から90日間の保証がございます。
お手数をおかけしますが、「商品の不良箇所のお写真」「注文番号」「お客様名」「ご注文商品」を明記の上、お問い合わせください。
ご注文完了メールなどにご記載の「公式LINE」をご追加の上「カスタマサポートLINE」までご連絡下さい。

配送伝票番号、配送業者を発送時にお送りしております発送完了メールに記載しております。
配送伝票番号にて追跡のご確認をお願いいたします。

またご登録いただいているお届け先住所にも間違いがないか再度ご確認のほどお願い致します。

ご住所の訂正がある場合は、
お手数をおかけしますが、「注文番号」「お客様名」「ご注文商品」を明記の上、お問い合わせください。
ご注文完了メールなどにご記載の「公式LINE」をご追加の上「カスタマサポートLINE」までご連絡下さい。

ご注文後1~3営業日(土日祝休業)で商品を発送いたします。

商品購入から7日以上経過している場合は、お手数をおかけしますが、「注文番号」「お客様名」「ご注文商品」を明記の上、お問い合わせください。
ご注文完了メールなどにご記載の「公式LINE」をご追加の上「カスタマサポートLINE」までご連絡下さい。

注文完了メールは自動送信となりますので、再度迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
またご購入時の記載メールアドレスに誤りがある場合がございます。

ECモールでご購入されました場合は、各モールのショップへ直接お問い合わせください。